SSブログ

栃木ウーヴァ バスツアー道中 [道中]

ただいま、6月26日午前10時過ぎ。
栃木市総合運動公園陸上競技場へ向かうJTB中部松本支店様ご提供アウェイバスツアーの車中です。

午前7時に松本駅、午前7時30分に信州スカイパーク駐車場を出発し、現在、甘楽を走行中です。

それでは写真です。

IMG_3665.jpg
大型バス2台はツアー初です

IMG_3667.jpg
こちらの力強いお見送りのおかげで山雅只今連勝中

IMG_3678.jpg
横川SA、すっごく空いてました

売店の方に聞いたら、「こんなに少ないとはびっくり。でもこれが普段の姿だったのかもね」とのことでした。

さて、バスツアーなんですが、今回総勢88名で過去最大の人数となったようです。ただ、初めて参加される方にとっては、集合場所が分からなくて集合時間ギリギリになってしまう場合も発生しており、今後、ツアーを強力に推し進めるには、課題となりそうな感じです。途中の混雑状況もありますが、バスツアーがこれまで以上に大人数となっても、到着時間までに会場入りし、安全にツアーを遂行できるように、考えて実行していきたいな、と。

そういう意味では、来週のツアー、大型バス10台を確保しているって言ってたけれど…。色々な意味で挑戦的なツアーになりそうです。ま、これは来週までの宿題ってことで。

ということで、北関東自動車道様様で、快適なバスツアーとなっております。

掴むぜ、勝ち点3!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。