SSブログ

告知 第13回日本フットボールリーグ 後期 第12節 [告知]

 先週の試合では雨予報でしたが、当日は曇り。今度の日曜日は今のところかなりの降水確率で雨のようです。雨具の準備はもちろん、雨だと移動や開場待ちも大変ですから、早め早めの行動を心がけたいですね。

 加えて、アルウィンを含むスカイパーク内施設では大型イベントが目白押し。例年10万人が参加する「第22回信濃の国 楽市・楽座~諸国の秋~」(@やまびこドーム及びその周辺)やスカイパーク陸上競技場・体育館・球技場でおこなわれ参加者4000人を見込んでいる「2011県民スポーツフェスティバル」のため臨時駐車場の利用ができず、使用できるのはアルウィン前の駐車場だけになります(約1000台)。

 >【再掲】10/23はシャトルバスをご利用ください!!(松本山雅F.C.)

 実は苦手としている栃木ウーヴァ。前期対戦した時よりも、メンバーが変わっているため、前期の勝利はアテになりません。というか、山雅は少しでも気を緩めてしまうと、徐々に押し込まれる場面がありますので、そこはサポーターとして前向き(決して煽るわけではなく、気持ちを少しでも前に向けるという意味です)に選手を誘導もしくは選手に築きをもたらせることができたら、最高じゃないでしょうか。そういう応援、できると信じてます。

sCB0D3974.jpg

2011年松本山雅F.C.スローガン : One Soul

 日時:2011年10月23日(日曜日)14時00分キックオフ
 場所:松本平総合球技場アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:栃木ウーヴァFC(勝ち点30・11位)
 その他:10月23日栃木ウーヴァFC戦ホームゲーム情報(松本山雅F.C.)
http://www.yamaga-fc.com/news/2011/10/18/1318946025808.html

相変わらず役に立たない下調べはこんな感じ。
  >対戦相手下調べ 後期第12節 栃木ウーヴァFC(空港人の棲家)

JFLのプレビューはこんな感じ。
「松本山雅FCと栃木ウーヴァFCは松本平広域公園総合球技場アルウィン(松本球)で対戦。3連勝で確実に白星を重ね順位を上げてきた松本。2週前に天皇杯でJ2クラブを撃破するなど調子は上向き。ここは確実に勝点3を積み上げたい。栃木は前節、久々に立ち上がりで失点。今節は序盤から積極的に攻めてくる松本相手だけにまずは守りをしっかり固めたい。若林学の出場停止明けはチームいとって明るい材料だ。」

前期の対戦についてはこちら。
 >2011/06/26 日本フットボールリーグ前期第17節 対栃木ウーヴァFC(空港人の棲家)

俺らは常に挑戦者。最後は気持ち。

蹴散らせ、栃木ウーヴァFC。

 
 
10月30日はエプソンデーのようですね。栃木ウーヴァ戦前にオフィシャルに掲載したということは…事務局さんも奮起を促しているってことですね。気合いは言ってますね(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アジーズけい子

勝利をめざして!応援してます!
by アジーズけい子 (2011-10-23 06:30) 

Airportman

> アジーズけい子さん

 いつもコメントありがとうございます。
 松本は何とか天気がもってくれそう…な感じです。

 応援宜しくお願いいたします!
by Airportman (2011-10-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。