SSブログ

対戦相手下調べ 後期第17節 ホンダロックSC [対戦相手]

 いよいよ今年の公式戦がリーグ戦2試合・復興試合1試合・天皇杯1試合、計4試合となりました。ひょっとしたら天皇杯はまた増えるかもしませんが(なわけないかw)
 勝ち点対象となる試合は2試合ですが、全ての試合に全力で臨みたいですね。

<チーム名> ホンダロックSC
<2010年リーグ成績> 13位(勝点42、10勝12分12敗、36得点・39失点)
<2010年特記事項> 怒涛の引き分け炸裂でJFL残留
<発足> 1964年(本田ロック黒潮会サッカー部として発足)
<所在地> 宮崎県宮崎市
<公式サイト> ホンダロックサッカー部
<メインスタジアム> 宮崎県生目の杜運動公園陸上競技場(宮崎県宮崎市)
<練習場> 広瀬工場グラウンド(宮崎県宮崎市佐土原町)
<監督> 城 和憲

<対戦成績>1勝0分2敗
 (1)2010年5月16日(日)鉄壁の守りに完封負け
  sCB0D3091
  >第12回JFL前期第11節 松本山雅FC vs ホンダロック(松本山雅F.C.)

 (2)2010年7月25日(日)サポーターゼロの中、1点差で勝利
  sIMG_4725
  >第12回JFL後期第4節 松本山雅FC vs ホンダロック(松本山雅F.C.)

<先発予想>4-4-2
 ---熊元--首藤---
 -下木屋-----山下-
 ------------
 ---諏訪園-前田---
 -屋宮-----ファン-
 ---上田--澤渡---
 -----石井-----

<コメント>
 ホンダロックSCは地域リーグ時代に全国社会人サッカー選手権で対戦をしています。場所は東北電力ビッグスワン。3位決定戦で最後の最後に決勝点を入れられ(谷口選手)、松本山雅は涙を飲みました。ホンダロックSCはその年にJFL昇格。実はその2年前にJFLに所属し、地域リーグに降格した後、JFLへ再昇格したことを知ったのは後日でした。ですので、実力は折り紙つき。はっきり言って松本山雅が一番苦手としている企業チームです。守備重視のため、先制されると「うんこ守り」とも呼ばれる鉄壁なディフェンスが炸裂します。昨年のアルウィンで痛い経験をしましたよね?

<注目選手>
 谷口選手は出ないんですかね(苦笑)
 冗談はこのくらいにして、「あの」ホンダロックだけに全員が注目選手であることは間違いないです!

<マスコット>
 ロッキー

<サポーター>
 ゴール裏では、かの有名なホンダロック総統閣下HLSCサポーターズユナイテッドがホンダロックSCの応援をしています。


  “俺らは常に挑戦者”


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。