SSブログ

告知 第13回日本フットボールリーグ 前期 第6節 [告知]

 ホーム&アウェイな2連戦。その対戦相手が、松本山雅が苦手とする企業チーム・ホンダロックSCです。
 須藤キャプテンを出場停止で欠く2連戦となるわけですが、“気持ちはひとつ”で山雅に関わる全ての人が“One Sou1”で戦いたいですよね。2連戦という短期間勝負ではありますが、良い瞬間もあれば悪い瞬間も出てきます。そんな時こそ、“最後は気持ち”で臨もうじゃないですか。

sCB0D3974.jpg

2011年松本山雅F.C.スローガン : One Soul

 日時:2011年11月27日(日曜日)13時00分キックオフ
 場所:松本平総合球技場アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:ホンダロックSC(勝ち点44・9位)
 その他:11月27日ホンダロックSC戦ホームゲーム情報(松本山雅F.C.)

相変わらず役に立たない下調べはこんな感じ。
  >対戦相手下調べ 後期第17節 ホンダロックSC(空港人の棲家)

JFLのプレビューはこんな感じ。
「松本山雅FCとホンダロックSCは「松本球」で対戦。最近の成績が好対照のチーム。勢いでは松本が優位もロックもそろそろ立て直してくるかもしれない。前期で見せたサイドからの早い攻撃を今節は期待したいところ。またそれ以外にも得点ランキングトップに並んだ松本の木島徹也の動きにも注目。」

今季初対戦です。

3年前、地域リーグ時代には、こんな対戦もあったわけで。案外、因縁の対戦なわけです。総統閣下も因縁めいてますしね(笑)

 >2008/10/22 全国社会人サッカー選手権大会3位決定戦 対株式会社ホンダロックサッカー部(空港人の棲家) 

俺らは常に挑戦者。最後は気持ち。

蹴散らせ、ホンダロックSC。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。