SSブログ

2011/12/04 即写:JFL前期第2節(対ホンダロックSC) [JFL]

CB0D5137.jpg

JFL4位以内が確定!

第13回日本フットボールリーグ前期第2節
日時:2011年12月04日(日)13:00
会場:小林総合運動公園市営陸上競技場(宮崎県小林市)
天候:曇
気温:16.2℃
湿度:42%
風:中
ピッチ(芝):全面良芝
ピッチ(表面):乾燥
観客数:981人

結果:
ホンダロックSC 0-2 松本山雅FC
(前0-0、後0-2)

シュート:ホンダロックSC 6本(前2,後4)松本山雅 10本(前4,後6)
GK:ホンダロックSC 13本(前5,後8)松本山雅 11本(前7,後4)
CK:ホンダロックSC 2本(前1,後1)松本山雅 4本(前1,後3)
直接FK:ホンダロックSC 12本(前7,後5)松本山雅 12本(前5,後7)
間接FK:ホンダロックSC 5本(前3,後2)松本山雅 8本(前6,後2)
(オフサイド):ホンダロックSC 4本(前2,後2)松本山雅 7本(前5,後2)


得点:
52分 32船山貴之  左1・直接FK・27・↑・中央1・32・ワンタッチプレー・右足S
69分  4飯田真輝  右1・直接FK・27・↑・中央1・4・HS

警告:
73分5小松憲太

退場:


※通信状況が芳しくなく速報となりませんで、申し訳ないです。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

INA-Gans

ただただ感謝です。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
現地に行かれた皆様も、お気を付けてお帰り下さい。

もう、夢ではありませんね!

復興支援試合もしっかりと戦って、12日の理事会の決定を待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。
by INA-Gans (2011-12-04 18:53) 

おかん

ありがとう ホントにありがとう
みんなで頑張ったよ

嬉しすぎて言葉に出来ない

ありがとう
by おかん (2011-12-04 20:31) 

赤い見沼区民

おめでとうございます!
来年も見に行きます。

うちもそちらと対戦できなくなってほっとしております。
by 赤い見沼区民 (2011-12-04 21:05) 

アジーズけい子

おめでとう!!みんなで夢をかなえましたね。うれしくて何書いていいかわからない。お疲れ様ー。
by アジーズけい子 (2011-12-04 21:14) 

どないシーニョ

やりましたね。
上がるときはこんなにあっさりと上がってしまうんですね。
山雅が勝ったときの昇格確率を計算したら、6割と出たのですが、こうなってみると無意味なことをしました。
戦績を調べてみたら4連勝を2回と最後に綱渡りの5連勝。本当によくやりました。
来年はJ2の山雅を応援します。でも、駐車場問題にはじまって、本当にすべてを変えないといけないんですね。山雅戦士を裏で支えるスタッフの仕事は大変なものだと思います。
こうなったら、何の屈託もなく、純粋な気持ちで天皇杯も戦えますね。準決勝ぐらいまで行ってほしいです。


by どないシーニョ (2011-12-04 22:31) 

3つ

再び おめでとうございます!
あとでメールするなんて、コメントするの間違いです。あはあはは。
まるで個人的な知り合い? みたいななれなれしさですみませんでした。

正直、3番他界後、直後の試合になんとかいけないかと思ったけれどどうにも翌日までに電車じゃ帰ってこれないと断念してから、そのあとはしんどくて松本にいけませんでした。
西が丘の試合には行ったんですけどね。大橋選手が懐かしかったです。そしていい感じで利いてるのがうれしかったです。
ただ、やはりしんどくなってしまいました。

皆さんのモチベーションを下げそうなのでコメントは寄せずにいました。
でもいつもこちらのブログは拝見していました。

J2本当におめでとうございます。
なにかと松田選手のことがとりあげられるでしょうが、本当は逆にチームの戦力が急にダウンすることになったわけだし、選手に与えてしまったショックを思うと、山雅の選手の皆さんはほんとにホントによくがんばったのだと思います。

しかしまあ、自力昇格がなくなって、それでも上がってきちゃうのがすごいです! 今日は山雅のタオルマフラーしつつ、PCのツイッタ―みながらそわそわしてました。

ひとりでジミーに横浜で祝杯をあげております。
天皇杯いけるかなー。

長文すみません。

ではでは3つでした
by 3つ (2011-12-04 22:52) 

わん

J2昇格おめでとうございます!

最後まで諦めない気持ちが勝ちました!

岐阜との対戦を心待ちしています!・・・松本寄りになりそうですけど(笑)
by わん (2011-12-05 07:35) 

Banterin55

祝4位以内確定!

空港人さん、いつもありがとうございます。
宮崎遠征お疲れ様でした。
やりましたね・・!(の一言では尽きない喜びが・・)

途中、夏以降の苦戦から、終盤の盛り返し、
最後は他力もあったにせよ、一年通してみればそれも結果論。

最終戦は
フロント、監督、選手、ファン、サポーター一丸となっての
勝利だったかと思います。

TwitterのTL観戦でしたが、最後は涙が・・。歓喜です。

またお邪魔させていただきますが、
遅れましたがお祝いでした!
by Banterin55 (2011-12-06 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。