SSブログ

年末緑化助け合い運動 [ホームタウン・松本市]

昨日今日と、国宝松本城が緑色にライトアップされている、という記事が新聞に載っていました。

sAL6I8007.jpg

「そりゃ、行かないわけには!」

ということで、撮影をしてきました。。。。松本城には緑化した国宝を見ようと、大勢の山雅サポーターがいらしたことは、知る由もありません(っつか、声かけられましたけどw)

sAL6I8025.jpg

sAL6I7999.jpg

sAL6I7987.jpg

sAL6I8034.jpg

sAL6I8011.jpg

これほど、緑化していると、逆に気持ちがわ…(ry……

これだけだと何なので、普段の松本城をば。

sIMG_3761.jpg

sIMG_3784.jpg

sIMG_3768.jpg

緑化した松本城もいいけれど、やっぱり国宝松本城は普段の姿も凛々しいですね!
 
 
で、松本山雅のホームタウン松本市にある国宝松本城が緑化するだけではなく、いずれは全県が緑化=松本山雅を応援してくれるようにしないと…と思っていらっしゃる方は少なくないんじゃないでしょうか。。。確かに高い壁かもしれませんが。。。何せ、信濃毎日さんの写真グラフでさえ、売っていないらしいんですから…。

全県緑化ということは、こういうことを意味するわけで。

sIMG_8834.jpg
おーーー

sIMG_8842.jpg
いいっすねー

ま、これは4年前に撮影したものなんですが。。。残念ながら本丸はこんな感じでしたけど…。

sIMG_8848.jpg
やっぱ、この色か~(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

photographer

24日にご一緒したphotographerです。BW今日もう~んでした。

松本城ライトアップでしたか。高速で通り過ぎちゃいました。
グリーンライトアップはちょっと合わないような。

またどこかでお会いしましたらよろしく。
by photographer (2011-12-26 00:46) 

Airportman

> photographerさん
 コメントありがとうございます。

 日曜日はお客として観にいきましたが…徐々にチーム力の差が成績となって出てきている感じがしました。bjもそろそろ折り返し地点だと思うので、さらに気持ちの入った試合をして欲しいですね。

 月曜日あたり、bjのことをブログに書こうと思うんですが、試合中の写真はNGなので、どういう感じにしようか悩んでます。広報のNさんは「宣伝お願いします」って言ってたけど…うーん、難題ですね(笑)

by Airportman (2011-12-26 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。