SSブログ

2012年バージョン 松本山雅F.C.始動 その3 [松本山雅]

まさかの3日連続で新入団選手のニュースです。中の人、マジで年末年始がなさそうな…感じ。

<2011/12/29 益山司選手>

 >益山司選手 期限付き移籍入団のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎益山司 / Masuyama Tsukasa
■生年月日:1990年1月25日
■ポジション:MF
■出身地:岐阜県
■身長:180cm、体重:68kg
■チーム歴:県立岐阜工業高校→ジェフユナイテッド市原・千葉→ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ→大分トリニータ(期限付き移籍)→ジェフユナイテッド市原・千葉
■2011年出場記録:J2リーグ戦0試合出場0得点、天皇杯1試合出場0得点
■コメント:この度、松本山雅FCに期限付き移籍することになりました益山司です。練習から全力でプレイし、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

(残念ながら写真はありませんでした)

岐阜出身の益山選手。期限付きながら岐阜へ行くことなく松本山雅への道を選んだことは、地元より山雅に魅力を感じてくれているからでしょうか?かなり若いようですので、是非ともそのパワーを松本で発揮して欲しいですね。

ようこそ、益山選手。これから一緒にJ2で大暴れしようぜ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。