SSブログ

アルウィン・ウェディング [イベント]

試合前の雰囲気は最高でした。

JA全農長野さんによるスタンプラリーや農作物提供。スポンサーさんのご尽力でアルウィンが信州一色になるわけです。試合後には勝利のMVP勝。信州牛&米1年分とか(ダイジョブですか、全農さん)
本当にいつも感謝感謝です。もう農作物は全農長野さんですね!

そして、もう1つのイベント「アルウィン・ウェディング」

これがまた最高のイベントでした。

雨が降っていたので確かにお客さんは少なかったけど、アルウィンを管理するTOY BOXの皆さん、会場準備に奔走した関係者の皆さん、スポンサーの方々、ボランディアスタッフ"Team Vamos"の皆さん、アルウィンに駆けつけたお客さん(松本山雅・ガイナーレ鳥取サポーター関係なく)、そして新郎新婦とそのご家族全員で作り出したイベントだったように感じました。

この御夫婦。その筋では結構有名で、新婦の方は、昨年松田直樹選手の移籍をきっかけにアルウィンに足を運んでくださっていて、確か年末にはNHKで放送された山雅の特集にも出られていました。そして年末に行なわれた横浜F・マリノスとの天皇杯では中旗を楽しそうに振り、これでもかっ!というくらい試合を楽しんでいる表情がとても印象的だったことを覚えています。すぐに「NHKに出てた人だ」って分かりましたね。

今年の大分アウェイ?でたまたま入った大分地元の居酒屋で偶然お会いして(たぶん)話をさせていただいた時には、イメージどおりのパワフルで前向きな方で山雅における女性サポーターの重要性を象徴する代表的な方だな、と(笑)。


アルウィン・ウェディングでは、松本山雅の選手紹介でのBGMをアルウィン・ウェディング風にしたり、ガイナーレ鳥取サポーターさんが一文字でハートを作ってくれたり、松本山雅ゴール裏より先に結婚おめでとうコールをして下さったり、負けじと新郎新婦を心から祝う松本山雅ゴール裏だったり、そのコールに同期して会場がお二人の門出を拍手で祝福して下さったり、奥さんLOVEの塩爺からメッセージがあったり、ガイナマン&ガンズくんのエスコートや(やや控えめだった)片山選手からの花束贈呈があったり…、とまあここにはまだ書き足りないくらいの笑顔や祝福がアルウィンを埋め尽くしていて、会場で写真を撮影していた私もあふれるくらいの幸せのおこぼれをいただけて、終始笑顔にさせていただきました。

新郎紹介で、ガイナーレ鳥取サポーターだということがアナウンスされた時には、メインスタンドの山雅サポーターの空気が「ん?」と一瞬なったのは、新郎新婦からの逆サプライズだったかもしれませんね(笑)。それにしても、ガイナーレ鳥取サポーターの旦那さん、相当気合いの入ったサポーターさんと見えて、「スカパー!」のハーフタイムでインタビューを受けていたんですが、前半の4失点を後半に絶対返しますっ!!と気合いの入った表情でコメントしていたのが、なんだか微笑ましかったです。ウェディングの際には「すっごく緊張してます!」っておっしゃっていたのとかなり正反対だったこともあるんですが(笑)。

N藤さんご夫妻、アルウィン・ウェディングおめでとうございます!
これからも、サッカーが取り持つ夫婦の仲を見せ付けて下さい。

新郎のあきひこさん、山雅と鳥取、ライバルとしてガチンコ勝負させていただきます!
新婦のえりさん、これからも松本山雅な縁で応援宜しくお願いいたします!

 
 
幸せなアルウィン・ウェディングのことを書いていたら、目に留まった嫌なことも吹き飛んでしまいました。

幸せっていいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。