SSブログ

2014ファン感謝デー [イベント]

AL6I7059.JPG

本日、あいにくの小雨の中ではありましたが、2014ファン感謝デーのイベントが無事執りおこわなれ、昨年より300人少なくなってしまいましたが(雨め…)、2500人のサポーターの皆さんが楽しめるイベントとなりました。

ということで写真!と言いたいところですが、近日中にオフィシャルに写真などがアップされると思いますので、詳細はそちらをご覧下さい(後日掲載されたところでリンクを貼りたいと思います)。また、サポーターの皆さんがブログやツイッターなどに写真を、YouTubeなどに動画を掲載して下さると思いますので、探していただければと思います。

※※※(後日追加)
 >【笑いあり涙あり】松本山雅ファン感謝デー2014(信州クイズ王の松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ)
 >14/07/16 ガチャ奮闘記(松本山雅F.C.)
 >14/07/18 ガチャ奮闘記(松本山雅F.C.
※※※


簡単な写真を。

s_CB0D4489.jpg


s_AL6I6990.jpg
サイン会はバックスタンドを利用していました。なるほど。

s_CB0D4521.jpg
お疲れ様です!

s_IMG_4983.jpg
帰路。こういう光景がだいぶ定着してきましたね。本当にありがたいことだと思います。

今年のファン感謝デーは、シーズンの折り返し地点の日程を利用し、充実したイベントになったと思います。ここで一休みしたところで、来週からいよいよリーグ後半戦です。皆さんで、リーグ終了後に、今日のような笑顔に全員がなれるよう、松本山雅をビシバシ後押ししていきましょう。

これからも、共に、OneSou1!!!
 
 
※おまけ(後日追加)
スタンドにいたサポーターさんからいただいた画像。
小松憲太選手を選手が胴上げする感動的な瞬間です。

1.jpg
左下の船山選手に注目!

2.jpg
胴上げに加わろうとする棗選手の背後へ

3.jpg
何か悪い予感…

4.jpg
パンツ下げたっ(笑) 小学生かっ!

5.jpg
ギロリと半笑いながら睨み付ける棗選手

6.jpg
反撃の狼煙

7.jpg
どうやら、船山選手の方が悪巧みが上手だったようで(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。