SSブログ

2014/07/13 練習試合(vs. ヴァンフォーレ甲府) [練習試合]

日曜日の2014ファン感謝デー@アルウィンの直前に、アルウィンサブグランドでおこなわれたヴァンフォーレ甲府との練習試合がありました。リーグ戦に突入してから練習試合を見る機会がなかったのもあって、その練習試合を観てきました。

大勢のサポーターの方々が見学されていたので、試合内容や出場メンバーについては詳しく触れませんが、前日の天皇杯に出場していない選手中心ではありましたが、これまでとは(おそらく)違った選手構成での練習試合だったはずなので、私個人としては興味が持てた練習試合でした。

一つだけ印象に残ったことを書くとすれば、飯ちゃんがこれほど大きな声で他の選手に対して試合中に指示をしているのって、何だか新たな発見があったなあ、と。キックオフから数分経過して、試合の流れと自分たちのポジションを見ながら、若手選手に檄を飛ばしていて、試合中はこういう風に修正しているのかと思ったら、ますます面白くなったわけでして。

ということで、簡単に写真です。

s_CB0D4485.jpg
あいにくの雨。強くなったり弱くなったり。

s_CB0D4193.jpg
松下選手

s_CB0D4280.jpg
パク選手

s_CB0D4333.jpg
サビア選手

s_CB0D4354.jpg
前半終了間際にゴールを決められる。うーん、ナイスシュート。

s_CB0D4379.jpg
ユースから古市君も参加

s_CB0D4415.jpg
柳下選手、怪我、治ったんですね

s_CB0D4458.jpg
若手ダンス部長とは違う、真剣な表情の永井選手

s_CB0D4177.jpg
多くのサポーターの皆さんが見学されていました

s_CB0D4438.jpg
反対側にも多くのサポーターさんが。

私は普段の練習や練習試合を見る機会が少ないのですが、おそらく練見を熱心にされているサポーターさんは、選手の日々の変化や選手同士の関係など、徐々に細かい部分にはまっていくんじゃないでしょうか。そういう風に考えると、練習見学も含めて、松本山雅を熱心に応援しています!というサポーターさんが増えるのはすごくありがたいことですね。

サポーターの皆様、これから後半戦に突入です。引き続き、松本山雅FCへの支援を宜しくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。