SSブログ

2014Jユース日程 [ユースアカデミー・マスターズ]

岸野体制2年目の今季、松本山雅FC U-18は2チームが高円宮杯U-18サッカーリーグ2014長野県リー3部と4部に参戦。両チーム共に3,4部県リーグを全勝優勝し、来季2,3部への昇格を果たしました。

その松本山雅FC U-18が次に挑むのが、J1J2J3のユースチームが激突するJユースカップ。
今週からグループリーグが始まります。

 >Jユースカップ(Jリーグ)

ということで、早速ですが、松本山雅FC U-18のグループFの対戦カードをチェック。

10/05(日)14:00 京都サンガF.C. U-18 vs 松本山雅FC U-18 @東城陽G(京都府城陽市)
10/18(土)14:00 松本山雅FC U-18 vs Y.S.C.C.横浜U-18 @松本(アルウィン、長野県松本市)
10/25(土)14:00 アルビレックス新潟U-18 vs 松本山雅FC U-18 @聖籠SC(新潟県聖籠町)

これに、トップチームの試合を重ねてみます。

10/04(土)13:00 vs 横浜FC @味の素フィールド西が丘
10/19(日)13:00 vs 京都サンガFC @西京極
10/26(日)13:00 vs カターレ富山 @アルウィン

まったく日程がかぶっていない!これは3試合とも行くしかありませんね!

とはいうものの…今年は一度もU-18の練習や公式戦を観ていない私がそんなことを皆さんにお願いするのも大変申し訳ないことではありませんが…。

山雅サポーターの皆様、少なくともグループリーグの1試合、10月18日(土曜日)14時からアルウィンでおこなわれる試合にお越しいただき、松本山雅U-18・ヤングガンズへの熱い声援を送って下さい!皆さんの応援は選手の力になります!

もちろん、無料です!(重要!)

トップチームと同じく、もしくはそれ以上に、松本山雅FC U-18を熱く応援していきましょう!宜しくお願いいたします!!!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

hossy0520

ユースには2チームあり、今年は県3部と県4部中信に参戦しました。
それぞれが全勝優勝を果たし、来期は県2部と県3部に昇格です。
by hossy0520 (2014-09-30 23:08) 

Airportman

> hossy0520さん

そうだったんですか。3部と4部優勝のツイートが流れていたので非常に混乱して勝手に間違いだと思っていたのですが、正しかったのですね。

修正しました。またジュニア以下のリーグ戦状況などについても情報あればお願いします。今年の総括をしてみたいと考えています。
by Airportman (2014-10-01 06:48) 

Atsu

YSCCとの試合が横浜だったらなと思った自分ですが、もし横浜でやるなら本牧辺りにでもなるのだろうか?そうすると市営バスか車だなと思ったり。今年はユースの応援は無理そうです。去年のマリノスタウンでのユースチームの頑張りを見てるだけに残念。

by Atsu (2014-10-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。