SSブログ

告知 2014/10/18 2014Jユースカップ予選リーグFグループ第2試合 [ユースアカデミー・マスターズ]

2014年版松本山雅U-18で過ごせるシーズンも、Jユースカップ戦を残すのみ。昨年以上の熱い戦いを、そしてヤングガンズの成長した姿を、この目でしかと見届けましょう!

2014年松本山雅F.C.ユースアカデミースローガン : Challenge! Change! Chance!

 日時:2014年10月18日(土)14時00分キックオフ
 場所:松本平総合球技場アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:Y.S.C.C.横浜U-18(4位)
 入場料:無料
 入場ゲート:ゲート1(松本山雅FC U-18側)、ゲート3(Y.S.C.C.横浜U-18側)を開放します。
 開門時間:12時30分
 その他:10/18(土)2014Jユースカップについて(松本山雅FC)

相変わらず役に立たない下調べ…はないので、ユースに詳しい方々のサイトから拝借。
 >Jユースカップ予選リーグ YSCC横浜戦を前に!(motocafe  白緑ブログ)
 >2014Jユースカップ予選リーグ 松本山雅U-18 1-3 京都サンガF.C.U-18(アルウィンゴール裏から見る風景)
 >松本山雅U-18の雄姿を見届けよう 10月18日(土)14:00アルウィン(アルウィンゴール裏から見る風景)
 >松本山雅U-18 2014年秋 俺選手名鑑 3年生編(アルウィンゴール裏から見る風景)
 >松本山雅U-18 2014年秋 俺選手名鑑 2年生編(アルウィンゴール裏から見る風景)
 >松本山雅U-18 2014年秋 俺選手名鑑 1年生+サブ組編(アルウィンゴール裏から見る風景)

前回の対戦についてはこちら。
 初対戦です。

Fグループの対戦成績は次の通り。
[結果]
 10/05 14:00 京都サンガF.C.U-18 3-1 松本山雅FC U-18 @京都サンガF.C.東城陽グラウンド
 10/05 14:10 アルビレックス新潟U-18 15-0 Y.S.C.C.横浜U-18 @デンカスワンフィールド
 10/12 14:00 京都サンガF.C.U-18 5-0 アルビレックス新潟U-18 @京都サンガF.C.東城陽グラウンド

[順位]
 1 京都 勝点6 得失点+7 次戦vs横浜(26日)2試合済
 2 新潟 勝点3 得失点+10 次戦vs松本(25日)2試合済
 3 松本 勝点0 得失点-2 次戦vs横浜(18日)1試合済
 4 横浜 勝点0 得失点-15 次戦vs松本(18日)1試合済

<順位の決定方法>
予選リーグが終了した時点で、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定する。ただし、勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。
 (1)得失点差 (2)総得点数 (3)当該チーム間の対戦成績(イ.勝点 ロ.得失点差 ハ.総得点数) (4)抽選
各予選グループの2位チーム同士の順位は、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定する。ただし、勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。
 (1)得失点差 (2)総得点数 (3)抽選

予選リーグFグループは、京都サンガF.C. U-18がダントツで首位を走ります。18日の対戦次第で、松本山雅FC U-18は2位浮上のチャンス。前述した順位決定方法を呼んでもピンときませんが(汗)、とにかく京都にくっついて2位確保できれば、決勝トーナメント進出の可能性も残しているはず。

なので、18日の一戦は是が非でも勝ちたい試合なのです!

18日は予選リーグで唯一の松本山雅FC U-18ホームゲームです。このチームで一緒に試合を戦える喜びをかみしめながら、ホームアルウィンでの唯一の試合を楽しみつつ、ヤングガンズへの後押しをお願いいたします!

俺らは常に挑戦者。
最後は気持ち。
ビリッケツから熱風を巻き起こせ。

元気出せ、Y.S.C.C.横浜U-18。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NO NAME

空港人さん、大変です!
新潟が1位で京都が2位になってます。
得失点も間違っちゃってますよ~。

それから、出来ればユースでは対戦相手に対しての「蹴散らせ」は使わないで頂けないでしょうか。
ユースの応援では対戦相手に向ける言葉より、我がチームに対しての前向きな言葉を使うようにしています。
どうぞご理解・ご協力をお願い致しますm(__)m
by NO NAME (2014-10-15 22:10) 

hossy0520

すみません、コメント1を入れたものです。
間違えてURLに名前を書いてました(汗)
色々間違えちゃいますね、人間だもの f(^^;
by hossy0520 (2014-10-15 22:12) 

Airportman

>hossy0520さん

 ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

 ユースチームを応援する気持ちは、トップだとかユースだとか関係ないと思っていますので、常に前向きです。そういう意味で松本山雅を応援していますので、特に他意ありません。あまりお気になさらぬよう。

 ということで、元気出せに変更しました(笑)
by Airportman (2014-10-15 23:36) 

hossy0520

元気出せ、ナイスですw

わがままを言ってすみませんでした。ありがとうございました。
by hossy0520 (2014-10-16 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。