SSブログ

2015/05/23 J1 1st 第13節(vs.横浜F・マリノス)記録写真 [リーグ戦]

今更感満載ですが、およそ10日前におこなわれたマリノス戦@アルウィンのことでも。

10日経過して思うことは、横浜F・マリノスがクラブとしてもサポーターとしても、全力で山雅に向かってきてくださったことが嬉しかったわけで、そういう意味では偉大なる先輩に感謝ということだったかと。マリノスの選手はもちろんのこと、サポーターの皆さんも、練習時のビッグフラッグ、選手入場時のトリコロール、試合開始前後の松田直樹ダンマク。そして、試合後の松田直樹チャント。

0-3ってのは出来すぎな感じもするけれど、これだけ完敗な試合なわけで、もう学ばなくてどうするんでしょう、という感じも私の中であるのは正直なところです。

とにもかくにも、悔しさも大いに残るわけで、これは最終節の日産スタジアムで借りを返すために、山雅に関わるすべての人が奮起しないと、今回の敗戦がなんだか無駄になってしまう気もするわけです。もちろん、最終節は3-0でね。

ということで写真です。

s_IMG_0869.jpg
靴下はアディダスにしてみました(笑)

s_IMG_0870.jpg
ダルさん

s_IMG_0871.jpg
s_IMG_0872.jpg
まあまあな天気でした。

s_IMG_0873.jpg
今日のYELL

s_IMG_0874.jpg
なかなかうまくいかないものです

s_IMG_0877.jpg
わが家のねこ

s_IMG_0878.jpg
当日は、ながぎんデーでした。長野銀行様、ありがとうございました!

s_IMG_0879.jpg
アルウィンまで歩く方、結構増えてきましたね

そういえば、横浜F・マリノスさんには、公式戦2敗に加え、まだ無得点なんだすよね…。うーむつえー。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

アジーズけい子

J1は、やっぱり凄い。でも戦っている山雅も凄い。ヒャヒヤしながら結果見るけど、がんばってるなーって思います。これから暑さに負けず、選手もサポーターもみんなで頑張りましょう。
by アジーズけい子 (2015-06-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。