SSブログ

BRAVE HEROES発売! [その他]

杏花出版さんから、bjリーグに所属する信州ブレイブウォリアーズの写真集『BRAVE HEROES』が発売されました。

IMG_0918.jpg

 >もうすぐ販売!2014-2015シーズン 写真集 6/3(水)発売決定!!!(信州ブレイブウォリアーズ オフィシャルサイト)


山雅ネタを投稿せずに何をやってんの!という声も聞こえてきそうですが、この写真集、実は山雅のオフィシャルフォトとして一緒に奮起して下さっている、職業カメラマンさん撮影の写真がふんだん(というかすべて)に使われており、非常に(写真だけでも)見ごたえがある出版物となっているため、ここで紹介させていただいております。

税別1200円。A2版で82ページという豪華版。県内の有名書店はもちろんサークルKやローソンでも発売されています(私は近くのコンビニで購入しました)。

で、これだけで終わってしまってはアレなので、ブレイブウォリアーズ選手の奮起を勝手に一部紹介!

IMG_0919.jpg
ん?三井さんなんて見飽きたって?(笑)

ということで、やっぱり信州ブレイブウォリアーズといえば、こちらでしょう!

IMG_0920.jpg
ジャスパーズ!

ということで、選手の写真は実際にお手に取っていただき、ご確認ください。絶対に買ってそんはないですよ!

最後に、これだけで終わるとサッカーのブログじゃなくなるので、こちらも。

IMG_0921.jpg
鹿島アントラーズのイヤーブック。

先週のアウェイで思わず購入。内容が濃すぎて、この1冊だけでも、山雅との歴史の差を感じるわけで。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。