SSブログ

#04 飯田真輝選手 誕生日 [誕生日]

本日9月15日は飯田真輝選手26歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D7535.jpg

ピッチで見せる圧倒的な高さと強さ。今年は守備だけではなくセットプレーからの得点も増え、攻守に渡ってキーマンとして活躍している飯田選手。これからも更なる飛躍を期待し、そして山雅松本の要として成長していって欲しいと思う次第です。たのむぜ、イイダガンダム!

ピッチ外では本当に人のよさがにじみ出てます。テレビ松本でアウェイ自分解説なんてどうでしょうか。結構いけるんじゃないかと。
nice!(0)  コメント(0) 

#22 佐藤由将選手 誕生日 [誕生日]

塩爺につづいて…

本日9月9日は佐藤由将選手24歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D6871.jpg

夏になって出場機会も徐々に、国体にも出場。ただ本人も満足していない出来だと思います。松本山雅の選手層は厚いこともあり、仕事とサッカーの両立はなかなか大変だとは思いますが、持ち前のガッツと負けん気で更なるレベルアップを目指して欲しいと思います。ガンバレ、由将!

今度、ジェラテリアに行かないと。
nice!(0)  コメント(0) 

#19 塩沢勝吾選手 誕生日 [誕生日]

本日9月9日は塩沢勝吾選手29歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D6672.jpg

塩爺というニックネームから、おっさんのイメージ?があるかもしれませんが、近くで話すとお肌つやつやの好青年。山雅のFW陣って、ほら、ワイルドじゃないですか。なおさらその人柄がにじみ出ているわけで(笑)。でも、その人柄はピッチ上ではゴールへの飽くなき欲求をこれからも表現して頑張って欲しいですね!上田真田の熱烈な応援団のためにも。

ピッチで多く見られるゲーフラにも注目です。

nice!(0)  コメント(0) 
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。