SSブログ

2009/12/06 第33回全国地域サッカーリーグ選手権大会決勝ラウンド3日目 [地域決勝大会]

大変遅くなりました。1週間遅れでやっとアップ終了です。
ちなみに結果は2-1で逆転勝ち、JFL昇格を優勝で飾りました。←って知ってるって

ssIMG_3582.jpg
快晴の朝を迎えたアルウィン

ss695W7012.jpg
全国地域サッカーリーグ決勝ラウンド最終日です

ss695W5720.jpg
試合前に気合を入れる、松本山雅F.C.サポーター

ssIMG_3638.jpg
と思いきや、第一試合が熱戦中

ssIMG_3657.jpg

ssIMG_3669.jpg

ss695W5787.jpg

ss695W5794.jpg

ss695W5800.jpg

ss695W5820.jpg

ss695W5828.jpg

ss695W5885.jpg

ss695W5939.jpg

ss695W6030.jpg

ssIMG_5568.jpg

ssIMG_5597.jpg

ssIMG_5677.jpg

ss695W6791.jpg

ss695W6824.jpg

ss695W6884.jpg

ss695W6943.jpg

ssIMG_3780.jpg


今シーズンの公式戦は全て終了です。
試合写真でごまかすブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
(まだファン感とかがありますけどね)
来年はJFLということで、アップできるかはリーグのルールに従いたいと思います。ご了承下さい。

もうひとつおまけで、昇格を決めたその夕方にアイシティ21で行われた報告会の様子をば。

ss695W7047.jpg

ssIMG_5939.jpg

ss695W7196.jpg

ssIMG_5946.jpg

凄い人の数でした。

年末までクラブはJFL向けた活動でバタバタすると思いますが、フロント・スタッフの皆さんにはこの年末年始を頑張って乗り切ってもらいたいと思います。オフシーズンになりますが、本ブログはオフシーズン中もクラブの動向エントリーに加え、『勝手に選ぶ松本山雅ベスト10 in 2009』企画も検討したいと思います。

最後にもう一つ。
2009年の松本山雅F.C.を支えてくださったスポンサー様にサポーターからのお礼ゲーフラが掲げられていましたね。紹介とともに、このブログをお借りして、私からもお礼を述べさせてください。

 本当に長い間、松本山雅F.C.を支えてくださり、ありがとうございました。
 スポンサー様も熱い支援、これからも忘れことなく、一歩一歩進んでいきます。

ssIMG_5533.jpg


  

ss695W7011.jpg

3日間の熱戦を終えて静寂を取り戻したアルウィン。
来年、松本山雅F.C.はJFLの舞台でどんなドラマを見せてくれるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 選手の皆さんは短いオフシーズンですが酷使した
体を休めて1月には元気に戻ってきてほしいですね。
 
 私は申し込みが遅れたためファン感には参加でき
ませんが、内部潜入レポートをよろしくお願いします。
 
 
by オペラ座の凡人 (2009-12-12 22:19) 

赤い見沼区民

昇格記念Tシャツ、県内でしか受付ていないんですよね。残念です。
翌日の信濃毎日と、市民タイムス、スポニチも取り寄せました。
これでちょっとは山雅って県外からも注目されているの?
って思えたらよいのですが、どうでしょうか・・・。

JFLではHONDAって決めていたのですが、岡野の鳥取もいるし、
山雅もいるし・・・。来期は本当に楽しみです。
by 赤い見沼区民 (2009-12-13 00:32) 

赤い見沼区民

追記です。連投すみません。
そうそう、今回も食べられなかった(売り切れてました)、
山賊焼きバーガーを次回こそアルウィンで食べたいです。

山賊焼き自体は傷心で食べました。店長さんがサッカーやってるお店で。
(浦和が負けたって言ったら大層驚いていらっしゃいました)
by 赤い見沼区民 (2009-12-13 00:47) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん
 今週選手はほとんど飲み会だったんじゃないですかねえ(笑)
 駅前テレビに出演していた選手達は結構疲れた顔してましたよね。

 今日のファン感、どうなるんでしょうか。
by Airportman (2009-12-13 08:15) 

Airportman

>赤い見沼区民さん
 Tシャツですが、確か井上という百貨店で、昨日今日販売していたような。
 さっそくこれからチェックしてきます(すこしばかり確保します)
by Airportman (2009-12-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。